NEWS
2023.06.12

熊谷市で陸上教室を開催

6月10日(土)、熊谷市さくら運動公園にて陸上教室が開催され、SUBARU陸上競技部の選手6人とスタッフ1人が講師を務めました。地元の小中学生約100名が参加しました。天候が危ぶまれましたがみんなの日頃の行いが良いおかげで無事に開催することができ、グループごとに分かれ楽しく実施することができました。


先生役を務めた選手達

 



小学4・5年生を担当した本教室リーダーの鈴木選手、口町選手



小学6年生を担当した梶谷選手、鳥飼選手



中学生を担当した小山選手、川田選手

 

【鈴木選手コメント】
今回の熊谷陸上教室では、私は4〜5年生を担当しました。
なかなか関わることのできない子供達と触れ合うことができ改めて走ることの楽しさを子供達から教えてもらいました。
もっとSUBARU陸上部が応援されるように結果を残していきたいですし子供達に憧れてもらえるような陸上選手になれるよう努力していきたいと思います。
本当にこのような機会の場を作っていただきありがとうございました。

非常に有意義な機会となりました。ありがとうございました。

ニュース一覧