リコール・改善対策・その他の情報 リコール・改善対策・その他の情報 年別 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 1998年~2003年 ~1997年 助手席エアバッグに関する重要なお知らせ リコール制度について HOME リコール・改善対策・その他の情報 SUBARU車のリコールについて SUBARU車をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、ダイレクトメールでご案内させていただきますが、お早目に担当販売店、または最寄りのスバル販売店までご連絡いただき、ご来店日時をご予約の上、改善作業(無料)をお受けくださいますようお願い申し上げます。 リコール・改善対策対象車の車台番号及び製作期間の範囲には、対象にならない車両も含まれる場合がありますので、下記の「リコール等情報対象車両検索」をご利用いただくか、または詳しくは最寄りの販売店にお問い合わせください。 リコール等情報対象車両検索 お客様のご愛用車がリコール等情報の対象車両かどうかをご確認いただけます。 リコール等情報対象車両検索はこちら ※毎朝4:00~6:00 の間はメンテナンスのためご利用いただけません。 完成検査に関わるリコールの詳細は こちらをご覧ください 助手席エアバッグに関する重要なお知らせは こちらをご覧ください お問い合わせ先SUBARUお客様センター SUBARUコール 0120-052215 内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させていただいております。予めご了承ください。 故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要がございます。まずはご購入いただいたお店またはお近くのスバル販売店へご連絡をいただきますようお願いいたします。 純正部品に関する情報(品番・価格・納期等)につきましては、取付対象のお車の車検証をお持ちいただき、お近くのスバル販売店にてご確認をお願いいたします。 SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。 ①ご意見/ご感想 ②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか) ③お問い合わせ/ご相談 ご愛用車のお問い合わせは、車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や、車種名・グレード・走行距離・販売店名をご用意いただくと、円滑な対応が可能です。 受付時間 9:00~17:00(平日) 9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝) リコールステッカー貼付廃止のお知らせ(2020年10月1日掲載) リコ-ル・改善対策届出一覧 2024/12/05 ソルテラのリコールについて PDF/96 KB 2024/12/05 サンバーのリコールについて PDF/152 KB 2024/09/20 ステラ、プレオプラス、シフォン、レックスのリコールについて PDF/159 KB 2024/06/14 ソルテラのリコールについて PDF/90 KB 2024/05/23 シフォンのリコールについて PDF/99 KB サービスキャンペーン通知一覧 2024/07/18 シフォン、ジャスティのサービスキャンペーンについて PDF/122 KB 2024/06/14 ソルテラのサービスキャンペーンについて PDF/98 KB 2024/02/22 プレオプラス、ステラのサービスキャンペーンについて PDF/65 KB 2023/02/22 クロストレックのサービスキャンペーンについて PDF/91 KB 2022/05/26 レヴォーグ・WRX S4のサービスキャンペーンについて PDF/144 KB その他の情報 2024/05/08 トレジア フロント ドアガラスの保証期間延長について PDF/170 KB 2023/06/08 プレオプラス ボデー統合制御コンピュータの無償修理対応について PDF/181 KB 2022/07/28 サンバーの自主改善について PDF/125 KB 2021/04/21 レスキューツール(シートベルトカッター)自主回収のお知らせ PDF/316 KB 2021/01/23 トレジア 燃料タンクの無料修理対応について PDF/207 KB リコール制度について 年別 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 1998年~2003年 ~1997年