SUBARUお客様センターは、HDI-Japan*1によって行われた2024年HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」格付けにおいて、最高ランクの三つ星を獲得しました。
HDI格付けベンチマークの「問合せ窓口(電話)」格付けは、HDI*2が定める国際評価基準で各企業の電話応対パフォーマンスを4段階で評価しています。SUBARUお客様センターは、お客様との時間を大切にしながら、適切な時間で必要な情報を提供していることや、お客様との関係構築を優先した温かいサポートでブランドに対する信頼感を高めていること、車の魅力や店舗に行くメリットを伝えお客様に楽しい会話と納得感を提供していることなどが評価され、今回の三つ星獲得につながりました。
SUBARUは、様々なお問合せに対して、お客様の不安を解消し、ご満足いただけるよう、継続してお客様対応スキルのレベルアップに努めています。今後も、お客様の気持ちに寄り添い、さらなる品質・サービス向上に取り組みます。
<HDI格付けベンチマーク三つ星獲得企業> https://www.hdi-japan.com/hdi/Bench/3satrs.asp
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