富士重工業が、2011年11月30日に発表した新型インプレッサの受注台数は、発表後約1ヵ月間(2011年12月31日まで)で月販目標2,200台の3倍を大幅に上回る7,157台となり、好調なスタートをきりました。詳しい受注内容については、以下の通りです。
1.シリーズ構成比
2.グレード構成比(シリーズ全体)
3.エンジン構成比
4.駆動方式構成比
5.EyeSight 装着率
*1 展開のある2.0L AWD 内での装着率 84.9%
6.外装色構成比(シリーズ全体)
お客様の新型インプレッサに対する評価は、「燃費が良い」や「走りが良い」、「内外装の質感が高い」、「EyeSight 装着車を手軽に選べる」などで、新型インプレッサの商品コンセプトとして掲げた「New Value Class」が実現している3つの要素*2を評価していただいております。
*2「スタイリッシュな外観と質感の高い内装」、「軽快で気持ちの良い走り」、「燃費のよさを実感できる環境性能」
[PDF/206.6KB]