SUBARUのありたい姿へ
SUBARUグループは、『“お客様第一”を基軸に 「存在感と魅力ある企業」を目指す』という経営理念のもと、 ありたい姿である「笑顔をつくる会社」の実現に向け、 提供価値である「安心と愉しさ」を進化させていきます。
SUBARUグループは、『“お客様第一”を基軸に「存在感と魅力ある企業」を目指す』という経営理念のもと、ありたい姿である「笑顔をつくる会社」の実現に向け、提供価値である「安心と愉しさ」を進化させていきます。
CEOサステナビリティメッセージ
代表取締役社長 CEO 大崎 篤
メッセージを読む
私たちSUBARUは、「笑顔をつくる会社」というありたい姿の実現に向け、サステナビリティ重点6領域の考え方を取り入れ、ステークホルダーの皆様に「安心と愉しさ」を提供していきます。 そして、SUBARUグループは真のグローバル企業として従業員一人ひとりが成長の原動力となり、 持続的な成長を目指すとともに、愉しく持続可能な社会の実現に貢献していきます。
SUBARUグループは、サステナビリティ重点6領域「人を中心としたモビリティ文化」「共感・共生」「安心」「ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(DE&I)」「環境」「コンプライアンス」を定めて、取り組みを推進しています。
重点6領域を詳しく見る
SUBARUグループのサステナビリティの取り組みを、ESGの視点で紹介します。
環境
社会
ガバナンス
「笑顔をつくる会社」の実現に向けた、SUBARUグループにおけるサステナビリティの取り組みについて、様々な角度からご紹介!
サステナビリティジャーナルをもっと見る