【改良の主な内容】
[エクステリア]
[インテリア]
[エンジン]
[シャシー]
[トランスミッション]
[B4にRS25を新設定
]
トランスミッション
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2.0L DOHC NAエンジン、2.5L DOHC NAエンジン、3.0L DOHC NAエンジンを搭載するAT車に、トルクコンバーターのパワー伝達ロスを抑制するスリップロックアップを採用し、燃費性能を向上。(今回の改良でAT車全車がスリップロックアップ化)
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エンジン性能の向上にともなうシフトスケジュールの最適化(2.0L SOHC NAエンジン、2.0L DOHCターボエンジン、2.5L DOHC NAエンジン搭載車)と、変速制御の改良(AT車全車)により、スムーズな加速を実現。
B4に「RS25」を新設定
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軽量でレスポンスに優れトルクフルな2.5L DOHC NAエンジンを搭載したスポーツモデル。
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ターボエンジンを搭載する「RSK」とほぼ同じ仕様の足回りを持ち、軽量なエンジンがもたらす優れた回頭性と、NAエンジンならではの軽快なエンジンレスポンスにより、高い走行性能を実現。
<レガシィB4「RS25」の主要装備>
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水平対向4気筒 2.5L DOHC 16バルブAVCS(可変バルブタイミング)
最高出力 [ネット] :125kW(170ps)/6000rpm
最高トルク [ネット]:238N・m(24.3kg-m)/2800rpm
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スポーツシフトE-4AT
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ビルシュタイン製ダンパー(フロント倒立式)
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215/45ZR17ポテンザRE010タイヤ
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ブラックフェイスメーター
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HID[高輝度放電式]ロービームランプ
【改良のポイント】
【改良の主な内容】
【販売計画】
【メーカー希望小売価格】
【スバルエンブレムの採用】
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