お問い合わせ / よくあるご質問 HOME お問い合わせ / よくあるご質問 IR情報に関するQ&A お客さまから多く寄せられるIR情報に関するご質問その回答を掲載しています。 その他のQ&A お客さまから多く寄せられるその他のQ&Aを掲載しています。 SUBARUお客様センター SUBARUコール 0120-052215 内容確認とSUBARUのサービス・品質向上のために録音させていただいております。予めご了承ください。 故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要がございます。まずはご購入いただいたお店またはお近くのスバル販売店へご連絡をいただきますようお願いいたします。 純正部品に関する情報(品番・価格・納期等)につきましては、取付対象のお車の車検証をお持ちいただき、お近くのスバル販売店にてご確認をお願いいたします。 SUBARUお客様センターでは下記の内容を承っております。 ①ご意見/ご感想 ②ご案内(カタログ、販売店、転居お手続き、ほか) ③お問い合わせ/ご相談 ご愛用車のお問い合わせは、車検証の情報(車台番号・登録番号・登録年月日)や、車種名・グレード・走行距離・販売店名をご用意いただくと、円滑な対応が可能です。 受付時間 9:00~17:00(平日) 9:00~12:00、13:00~17:00(土日祝) SUBARUお客様センターは、SUBARU自動車部門に関するお問い合わせの窓口となっております。 その他の部門に関するお問い合わせは、下記の「インターネットでのお問い合わせ」をご利用ください。 インターネットからのお問い合わせ お問い合わせの内容に関連するカテゴリーを下記からお選びください。 自動車部門 SUBARU車に関するすべてのお問い合わせ先 SUBARU車、SUBARU販売店、テレビCM、SUBARUオフィシャルWEBサイトなどSUBARUについてのご意見・ご要望・ご質問などのお問い合わせはこちらまで。 投資家情報 投資家情報に関するお問い合わせはこちらまで。 その他・航空宇宙カンパニー その他、当社に関するお問い合わせや、ホームページに関するお問い合わせはこちらまで。