平成15年7月10日
平成15年7月10日、富士重工業株式会社より、国土交通省にレガシィのサービスキャンペーンの内容を通知いたしました。
サービスキャンペーン開始日 |
平成15年 7月 中旬 |
---|---|
不具合の内容 | エアコン内部のヒーターケースとエバポレータカバーの接合部のシール構造が不適切なため、エバポレータで発生した凝縮水の一部が車両旋回時などにブロアモータ部に浸入し水漏れが発生またはブロアモータのベアリング部が錆びて異音が発生する。 |
改善の内容 | 全車両点検し不良のブロアモータは良品と交換するとともに、全車両ヒーター内に止水プレートを取り付ける。 |
自動車使用者等に周知させるための措置 | 販売店へ来店時に直接通知する。またはダイレクトメールで通知する。 |
車名 | 型 式 | 通 称 名 | サービスキャンペーン対象車の車台番号の 範囲及び製作期間 |
サービスキャンペーン 対象車の台数 |
備 考 |
---|---|---|---|---|---|
スバル | TA-BL5 UA-BL5 |
レガシィ | BL5-002044 ~ BL5-003630 平成15年 5月12日~平成15年 6月10日 |
1,522 | |
TA-BP5 UA-BP5 |
BP5-002019 ~ BP5-009322 平成15年 4月24日~平成15年 6月10日 |
7,160 | |||
(製作期間の全体の範囲) 平成15年 4月24日~平成15年 6月10日 |
(計8,682台) |