ご参考
2009年5月20日

新型レガシィシリーズ国内新テレビコマーシャルについて

 富士重工業は、5月20日の新型レガシィシリーズ発売にともない、ツーリングワゴン、B4、アウトバックそれぞれの性格を表現する新テレビコマーシャルを制作し、全国で放映します。また、「スバルオフィシャルWEBサイト(http://www.subaru.jp)」でも公開します。

◆ ツーリングワゴン  5月21日より放映

「Love Your Life.」

“人生を豊かにする大人のクルマ レガシィ”
ロバート・デ・ニーロが、レガシィツーリングワゴンでのドライブを愉しみながら、豊かな時間を過ごす映像により、『グランドツーリング イノベーション』を表現する。


●ロバート・デ・ニーロ起用理由:
成熟した大人の魅力、役作りへの徹底したこだわりにより長年第一線で活躍していることが、グランドツーリングを追求し、さらにその時代時代に求められる価値を提案し続けているレガシィの思想を表現するのに相応しいため。


●制作スタッフ:2名の著名監督を中心とした特別チームで編成。


◆ B4  5月21日より放映

「Dance with B4.」

“AWDスポーツ”の走りの愉しさを、2台のB4が踊るように駆け抜ける姿で表現する。



◆ アウトバック  6月中旬より放映予定

「無敵。アウトバック ☆☆☆☆☆☆ SUBARU THE OUTBACK」

海外の個性的な高級ホテルと対比させ、スバルの“フラッグシップSUV”としてアウトバックの力強い存在感を強く印象づけた映像としている。