平成18年10月31日
富士重工業株式会社
広 報 部
富士重工業株式会社
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平成19年3月期 中間決算参考資料 〉 (連結)
前中間期実績 平成18年3月期 中間 (H17.4.1~H17.9.30) |
当中間期実績 平成19年3月期 中間 (H18.4.1~H18.9.30) |
前年度実績 平成18年3月期 (H17.4.1~H18.3.31) |
通期予想 平成19年3月期 (H18.4.1~H19.3.31) |
期首通期予想 平成19年3月期 (H18.4.1~H19.3.31) |
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売上高 国内 海外 |
6,671 億円 2,955 億円 3,716 億円 |
6,987 億円( 4.7 ) 2,864 億円( △ 3.1 ) 4,123 億円( 11.0 ) |
14,764 億円 6,041 億円 8,722 億円 |
15,000 億円( 1.6 ) 5,800 億円( △ 4.0 ) 9,200 億円( 5.5 ) |
15,500 億円 6,400 億円 9,100 億円 |
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営業利益 〈利益率〉 |
174 億円
〈 2.6 〉 |
181 億円( 4.1 )
〈 2.6 〉 |
583 億円
〈 4.0 〉 |
500 億円( △ 14.2 )
〈 3.3 〉 |
500 億円
〈 3.2 〉 |
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経常利益 〈利益率〉 |
135 億円
〈 2.0 〉 |
139 億円( 2.6 )
〈 2.0 〉 |
468 億円
〈 3.2 〉 |
420 億円( △ 10.2 )
〈 2.8 〉 |
500 億円
〈 3.2 〉 |
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当期純利益 〈利益率〉 |
80 億円
〈 1.2 〉 |
116 億円( 45.8 )
〈 1.7 〉 |
156 億円
〈 1.1 〉 |
300 億円( 92.2 )
〈 2.0 〉 |
300 億円
〈 1.9 〉 | ||||||||||||
増減要因 (営業利益) |
(増益要因)
(減益要因)
|
(増益要因)
(減益要因)
|
(増益要因)
(減益要因)
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為替レート | 109円/US$ | 115円/US$ | 112円/US$ | 115円/US$ | 110円/US$ | ||||||||||||
設備投資 | 324 億円 | 209 億円 | 562 億円 | 730 億円 | 930 億円 | ||||||||||||
減価償却費 | 270 億円 | 289 億円 | 575 億円 | 590 億円 | 605 億円 | ||||||||||||
試験研究費 | 216 億円 | 251 億円 | 469 億円 | 510 億円 | 540 億円 | ||||||||||||
有利子負債 残高 |
3,981 億円 | 3,671 億円 | 3,741 億円 | 3,500 億円 | 3,700 億円 | ||||||||||||
業績評価 | 2期ぶりの増収 3期ぶりの当期純利益 増益 売上高過去最高 |
6期連続の増収 3期ぶりの当期純利益 増益 売上高過去最高 |
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国内売上
(内訳)
登録車軽自動車 |
114 千台 48 千台 66 千台 |
112 千台( △ 1.7 ) 40 千台( △18.2 ) 72 千台( 10.4 ) |
230 千台 98 千台 132 千台 |
237 千台( 3.0 ) 82 千台( △ 16.3 ) 155 千台( 17.2 ) |
264 千台 97 千台 167 千台 |
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海外売上
(内訳)
北米欧州 その他 |
150 千台 88 千台 31 千台 31 千台 |
157 千台( 4.2 ) 89 千台( 1.1 ) 32 千台( 5.4 ) 35 千台( 11.7 ) |
341 千台 210 千台 65 千台 67 千台 |
345 千台( 1.1 ) 207 千台( △ 1.6 ) 69 千台( 7.0 ) 69 千台( 3.8 ) |
347 千台 220 千台 65 千台 62 千台 |
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完成車合計 | 264 千台 | 269 千台( 1.7 ) | 571 千台 | 582 千台( 1.8 ) | 611 千台 |
注1. | ( )は、対前年同期増減率 |
注2. | 金額:億円(億円未満を四捨五入)、台数:千台 (百台以下を四捨五入)、比率:%(小数点第2位を四捨五入) |
注3. | 連結売上台数は、国内連結対象販売会社の小売台数、海外連結対象販売統括会社の卸売台数、 非連結対象会社に対する富士重工業の出荷台数などの合計値 |
注4. | 為替レートは富士重工業単独売上レート |