2005年8月3日
富士重工業株式会社
広 報 部
富士重工業株式会社
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〈 平成18年3月期 第1四半期決算 参考資料 〉
(連結)
前年度実績 平成17年3月期 第1四半期 (H16.4.1~H16.6.30) |
当期実績 平成18年3月期 第1四半期 (H17.4.1~H17.6.30) |
次期予想 平成19年3月期 通期 (H17.4.1~H18.3.31) |
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売上高 国内 海外 |
3,075 億円( 8.5 ) 1,366 億円( 8.4 ) 1,710 億円( 8.7 ) |
2,999 億円( △ 2.5 ) 1,292 億円( △ 5.4 ) 1,707 億円( △ 0.1 ) |
14,700 億円( 1.6 ) 6,472 億円( 3.2 ) 8,228 億円( 0.4 ) |
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営業利益 〈利益率〉 |
0 億円( △ 99.9 )
〈 0.0 〉 |
12 億円( - )
〈 0.4 〉 |
310 億円( △ 26.2 )
〈 2.1 〉 |
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経常利益 〈利益率〉 |
25 億円( △ 78.9 )
〈 0.8 〉 |
4 億円( △ 82.9 )
〈 0.1 〉 |
270 億円( △ 38.0 )
〈 1.8 〉 | ||||||||
当期純利益 〈利益率〉 |
6 億円( △ 89.7 )
〈 0.2 〉 |
△ 12 億円( - )
〈 △ 0.4 〉 |
150 億円( △ 17.8 )
〈 1.0 〉 | ||||||||
増減要因 (営業利益) |
(増益要因)
(減益要因)
|
(増益要因)
(減益要因)
|
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為替レート | 110円/US$ | 107円/US$ | 105円/US$ | ||||||||
設備投資 | - | 95億円 | 670億円 | ||||||||
減価償却費 | - | 125億円 | 580億円 | ||||||||
試験研究費 | 123億円 | 96億円 | 555億円 | ||||||||
有利子負債残高 | 4,072億円 | 4,124億円 | 4,100億円 | ||||||||
業績評価 | 減収、当期純利益減益 | 5期連続の増収 2期連続の当期純利益減益 売上高過去最高 |
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国内売上
(内訳)
登録車軽自動車 |
54 千台( 10.3 ) 20 千台( △ 0.7 ) 34 千台( 18.0 ) |
50 千台( △ 8.7 ) 19 千台( △ 7.9 ) 31 千台( △ 9.3 ) |
251 千台( △ 1.3 ) 107 千台( 3.3 ) 143 千台( △ 4.5 ) |
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海外売上
(内訳)
北米欧州 その他 |
67 千台( 18.7 ) 44 千台( 22.2 ) 11 千台( 0.4 ) 12 千台( 25.3 ) |
71 千台( 4.8 ) 43 千台( △ 2.3 ) 12 千台( 11.3 ) 16 千台( 24.5 ) |
331 千台( 1.0 ) 219 千台( 4.3 ) 58 千台( △ 4.7 ) 54 千台( △ 4.8 ) |
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完成車合計 | 122 千台( 14.8 ) | 120 千台( △ 1.3 ) | 582 千台( 0.0 ) |
SIA受託生産車 | 6 千台( △ 5.5 ) | 0 千台( - ) | 0 千台( - ) |
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注1. | ( )は、対前年同期増減率 |
注2. | 金額:億円(億円未満を四捨五入)、台数:千台 (百台以下を四捨五入)、比率:%(小数点第2位を四捨五入) |
注3. | 連結売上台数は、国内連結対象販売会社の小売台数、海外連結対象販売統括会社の卸売台数、 非連結対象会社に対する富士重工業の出荷台数などの合計値 |
注4. | 為替レートは富士重工業単独売上レート |