|
前期実績 平成16年3月期 第1四半期 (H15.4.1~H15.6.30) |
当期実績 平成17年3月期 第1四半期 (H16.4.1~H16.6.30) |
当期予想 平成17年3月期 通期 (H16.4.1~H17.3.31) |
|
2,833億円 |
( - ) |
1,260億円 |
( - ) |
1,573億円 |
( - ) |
|
3,075億円 |
( 8.5 ) |
1,365億円 |
( 8.4 ) |
1,709億円 |
( 8.7 ) |
|
14,700億円 |
( 2.1 ) |
6,800億円 |
( 8.3 ) |
7,900億円 |
(△ 2.7 ) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(増益要因) |
|
原価低減 |
37億円 |
試験研究費減 |
22億円 |
|
|
|
|
(減益要因) |
|
諸経費等の増 |
68億円 |
為替レート差 |
56億円 |
売上構成差等 |
27億円 |
|
|
|
(増益要因) |
|
原価低減 |
162億円 |
売上構成差等 |
27億円 |
諸経費等の減 |
6億円 |
|
|
(減益要因) |
|
為替レート差 |
238億円 |
試験研究費増 |
10億円 |
|
売上レート |
119円/US$ |
107円/US$ |
107円/US$ |
試験研究費 |
145億円 |
123億円 |
585億円 |
有利子負債残高 |
- |
4,072億円 |
4,100億円 |
業績評価 |
|
|
4期連続の増収 |
4期ぶりの当期純利益減益 |
売上高過去最高 |
|
|
49千台 |
( - ) |
20千台 |
( - ) |
29千台 |
( - ) |
|
54千台 |
( 10.3 ) |
20千台 |
( △ 0.7 ) |
34千台 |
( 18.0 ) |
|
282千台 |
( 14.8 ) |
110千台 |
( △ 1.4 ) |
172千台 |
( 28.2 ) |
|
|
57千台 |
( - ) |
36千台 |
( - ) |
11千台 |
( - ) |
10千台 |
( - ) |
|
67千台 |
( 18.7 ) |
44千台 |
( 22.2 ) |
11千台 |
( 0.4 ) |
12千台 |
( 25.3 ) |
|
329千台 |
( 7.7 ) |
222千台 |
( 7.6 ) |
58千台 |
( 7.5 ) |
50千台 |
( 7.9 ) |
|
完成車合計 |
|
|
|